光触媒単発レッスン | 伊勢市:志摩市フラワーアレンジメント*マ・シェリ*

伊勢市:志摩市フラワーアレンジメント*マ・シェリ*

三重県の伊勢市・志摩市・多気郡で
生花&プリザ-ブドフラワー
ハーバリウム教室&サークル活動中!

趣味OK!資格取得もめざせる教室&サークル!
体験随時募集中♡
ハーバリウムディプロマコース募集中!

ピンク薔薇フラワーアレンジメントピンク薔薇

       フルール マ・シェリ

   (fleur ma cherie)

 

 

伊勢市・志摩市・多気郡で活動中!

 

ピンク薔薇フレッシュフラワー

 

ピンク薔薇プリザーブドフラワー
 
ピンク薔薇モダンいけばな
 
ピンク薔薇ハーバリウムディプロマコース
 
資格試験にも対応しています
(基本形集中クラスはお問い合わせ下さい)
 
ピンク薔薇ウェディングブーケ単発レッスン
 
   ハート音符ハート音符ハート音符
 
 
 こんばんは〜ウインク
 
 
 私の、
お盆休みも今日まで〜

今週、木曜と来週月曜日に
 
「大人気の光触媒」アップ



アーティシャルフラワーに
すべて光触媒加工された
お花を使ってアレンジをします花束
 
 
今年は、上品+ナチュラル
心安らぐ雰囲気のデザインなんですキラキラ
 
 
 
 
 
 
 

 
抗菌作用・消臭作用
ホルムアルデヒドの分解!!

以前にも書きましたが
もう一度〜アップアップアップ


 
「ホルムアルデヒドの分解」
それって何?
 
 
 
ホルムアルデヒドとは、
刺激臭のある無色の気体で
建材としては接着剤や塗料、
防腐剤などに使われていて
新築の家に入ると新築のいい
匂いがしますが、、
それはホルムアルデヒドに代表される
化学物質のニオイそのものらしいのです叫び
 
 
シックハウス症候群って聞かれた
こともあると思うけど
この原因の最も代表的なのが
ホルムアルデヒドだそうですゲッソリ
 
シックハウス症候群は、
ダルさや頭痛・目鼻や喉への刺激
慢性的になるとアレルギー症状にまで
進展してしまうので鼻や口の癌を
引き起こすとも言われてて
健康面でとても心配になる
そんなやつなのです真顔あせる
 
 
 
 
でっ、そのホルムアルデヒドを分解して
くれる作用があるって言うお花が
今、人気上昇中〜アップアップアップ
 
 
 
 
今回、その光触媒加工された
アーティシャルフラワーを
使ってアレンジ作りをします音譜
 
 
 
小さな子供さんやお年寄りのいるお家
受験生がいるお家にもおすすめですアップ
(わが家にも受験生がいるので
今年は子供部屋に飾りますよっ)ニコニコ
 
 
そして、
新築祝いにも良いですよね〜家
(水やりの必要がないのでプレゼントに
とても喜ばれること間違いないウインク)
 
 
 
お楽しみに〜♪



追加〜

甥っ子ちゃんが、わが家に やって
来ましたよ〜音譜



ママ大好き君照れアップ





あ〜可愛い〜ラブ


朝は、お散歩に一緒に行ってくれ
ましたウインクラブラブラブラブラブラブ


次は、お正月だね〜キラキラ音譜

 

 
 
{3D51BFD7-EFE2-4BB5-9868-A5CC51C5BADC:01}

 

 
 
フルール マ・シェリ  
           090-3257-6068携帯     
 
 
 ・ メールフォーム
 ご予約・お問い合わせは
    こちらから→