新ハーバリウムコースのお知らせ〜♪ | 伊勢市:志摩市フラワーアレンジメント*マ・シェリ*

伊勢市:志摩市フラワーアレンジメント*マ・シェリ*

三重県の伊勢市・志摩市・多気郡で
生花&プリザ-ブドフラワー
ハーバリウム教室&サークル活動中!

趣味OK!資格取得もめざせる教室&サークル!
体験随時募集中♡
ハーバリウムディプロマコース募集中!


 

ピンク薔薇フラワーアレンジメントピンク薔薇

       フルール マ・シェリ

   (fleur ma cherie)

 

 

伊勢市・志摩市・多気郡で活動中!

 

ピンク薔薇フレッシュフラワー

 

ピンク薔薇プリザーブドフラワー
 
ピンク薔薇モダンいけばな
 
資格試験にも対応しています
(基本形集中クラスはお問い合わせ下さい)
 
ピンク薔薇ウェディングブーケ単発レッスン
 
ピンク薔薇ハーバリウムディプロマコースNEW
 
   ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート
 
 
こんばんは〜ニコニコ
 
 
今日は、新しいコースについての
ご紹介です照れ
 
 
今、話題のインテリア雑貨
ハーバリウムを楽しんでいただける
ディプロマコースになりますクラッカー
 
 
 
 
 
{93A2038B-4CF6-4A93-8DEE-33CC5D747889}
 
 

 
 
ハーバリウムとは「植物標本」という意味で
プリザーブドフラワーやドライフラワーを
オイルに浸して作り、お部屋を飾ったり
お誕生日や新築祝い、結婚祝い
これからでしたら母の日のプレゼントにも
おすすめなんです爆笑
 
もちろん、お手入れ不要アップ
 
 
そんなハーバリウムのディプロマコースは、
ご自分で教室を開いたり
今の教室メニューにプラスしたり〜
もちろん、ご自分の趣味で楽しみたいのと
言う方にもおすすめですニコ
 
 
ネットやご自分のショップ・マルシェ等
販売も可能です!!
単発レッスン!もちろんokですウインク
 
 
 
入会金や年会費・更新料やロイヤリティ等も
必要ありませんアップ
 
 
レッスンや販売を自由に楽しんで
いただけます音譜   
 
 
そして、在庫を抱えること無く
ディプロマコースが開講できるよう
在庫ゼロシステムとなっていますので
マイナスを出すことなくレッスン可能花束
 
 
 
レッスンはマンツーマン〜少人数制!
 
 
豊富な材料の中から、自分好みの
ボトルを制作していただけます。
残った材料は、もちろん持ち帰って
お家で楽しんでいただけます音譜
 
 
 
 
受講についてクローバー
 
受講料 23800円

材料費・レッスン費
登録費・ディプロマ費
すべて込み
講座に含まれるもの ・形の違う5種類のボトル
・ロングサイズボトル3種
・ショートサイズボトル
   2種

たくさんの豊富な花材を
ご準備させていただきます
残りは、持ち帰りいただけます。

・ロングピンセット

・オイル

・座学
(オイルの使い分け・処分の仕方・花材について等)

・ディプロマ証
  レッスン当日〜2週間程で
   お渡しさせていただきま          すので、すぐに活動して
いただけます。

 
レッスン時間 2時間半〜3時間
持ち物 ハサミ
筆記用具・お持ち帰り袋
レッスン会場は、伊勢市or多気郡or志摩市
希望の日時を下記メールフォームの
「ハーバリウムディプロマコース」に
チェックを入れていただきご連絡下さい。
 
 
46時間以内にお返事致しますが
返事がこない場合は、
再度、送っていただきますよう
お願い致します。
 
(電話でも結構ですが、日中は繋がり
にくくなっています。ご理解下さる方で
お願いします)(╹◡╹)♡
 
 
 
 
 
 
      ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符
 
 
 
 
 
 
 
{3D51BFD7-EFE2-4BB5-9868-A5CC51C5BADC:01}

 

 
 
フルール マ・シェリ  
           090-3257-6068携帯     
 
 体験随時募集中!
 
 
 
 こちらのメールフォームから
   お願い致します下矢印下矢印下矢印
 

 

 ブーケ1  ←クリックでどうぞ~照れ