幼児さん対象の、

 

知育コースが

 

今月よりスタートしました。

 

ここ数年の、密かな  だったのですが

 

 

 

ついに・・夢が叶いました。

 

 

息子、娘と学習していた頃の感情を思い出します。

 

その時より

 

多少なりとも、

 

自分自身も成長しているとは思います。

 

 

 

 

 

 

 

私の価値観に、

 

賛同、共感してくださる保護者さまが

 

大切な大切なお子様を

 

お預けしてくださいました。

 

記念すべき、一人目の

 

かわいいかわい~い生徒さんです♡

 

 

小学校受験の希望有無は、別として

 

この時期に吸収していただきたいことを

 

お勉強って楽しい♪

 

と感じてもらえれるように

 

独自の授業展開をいたします。

 

そして、

 

少人数で濃い時間を、

 

安価

 

提供させていただきます。

 

 

 

宿題は、保護者様のご負担にならない程度で

 

親子の大切なお時間を、

 

より育める内容で考案し、

 

出させていただきます。

 

 

ペーパーの宿題は、

 

お渡しされない幼児教室さんが

 

多いとは思いますが

 

当教室は、月に3回の学習日となりますので

 

お渡しいたします

 

 

お車での移動中にもできる宿題もございます。

 

 

 

親子の会話

 

親子での体験こそが

 

幼児さんの意識、知識を育む

 

最大のポイントです!

 

 

 

 

まだ特に

 

大きく生徒募集をかけてはおりません。

 

 

 

少しずつ、一歩ずつ・・

 

先ずは

 

お一人の生徒さんを大切に・・