皆様、こんばんは。
お疲れ様です。

仕事帰りに…
今日は仕事帰りに整形外科に行き、この前に
撮ったMRIの画像データーを持って行きました。
先生の話しでは、5番目の骨の隙間が狭いとのことで、また4番目の骨も幾分狭くとのこと。
神経が圧迫されて痛み痺れが発生すると言われ、
とりあえず、点滴と牽引をしました。

まぁ腰痛は今に始まったことではありませんが…

手術は、しなくてもいいとは言われて安心は
しましたが、これから時間があれば牽引をしに来るようにと。
サラリーマンだからなかなか通うことも難しいですが…

当時、走って走っての毎日で、睡眠もろくに取らず
だった。
夜の高速道路の外灯を見つめ、そこで歌が流れてきた。「雪の華」の歌が…
何故か、心がうたれた。

もう10年近く前になるのかな…