皆様、お疲れ様です。
火曜日は曇から雨の天気でした。

もうぼろぼろ…
自分の持病と言いましょうか、腰痛…
最近、腰痛が酷くなってきて整形外科に行きました。
先生曰く、脊柱管狭窄症とのことでした。
腰、お尻、股関節等が酷くしびれる。

いつから、こんな腰痛持ちになった…
振り返るともう10年以上になるか。
もうこの先、どうなるか?
この腰痛持ちの身体だけではなく…

以前にも書きましたが、何故こんな腰痛持ちになったのか。
走って走って走ってきて、残ったのはこの腰痛持ち… 走っていた頃はヒロに湿布を貼ってくれた事も湿布も貰ったこともあった思いでがある。

今はもう走って走っての気力も気持ちもない…

今現在、こんな腰痛持ちの身体になりこの先は、
どうなるのか?

神様だけが知っているのかな?


【追伸】

日曜日の文化祭の話し…
すいません、まだ心の整理が出来てませんので。
心が整理出来ましたら、その旨をお知らせしま
す。