皆様、こんばんは。
お疲れ様です。

今、現在、帰宅途中です。

禁煙… 今日も何とか成功です。

昨日は、睡魔によく襲われました。

今朝、通勤時に、禁煙の症状を検索してみると
色々ありましたが、眠気、脱力感があり、
正しく昨日の自分でした。

禁煙をする事により、色々と離脱症状が起こるみたいで…
何かある意味、シャ○中みたい。

今日は、昨日より脱力感は感じませんでしたが。

何処まで続くか、分かりませんが、とりあえず
挑戦していこうと思います。


この写真は高2の夏休みだったな。
今、思えばバカをしてました。

でも、若い頃は、何をするにも勢いがありましたね。

今は、ただのおっさんですよ…