ホテルエミオン東京ベイ | ミニオ ~癒しのTDR~

ミニオ ~癒しのTDR~

ブログの説明を入力します。

お留守番が続いていた父のご機嫌を取るべくお泊まりに来ましたウインク


高齢+持病ありで遠出は出来ないので、

美味しいもの食べてホテルに泊まってリフレッシュと考えたら、真っ先に浮かんだのが大好きなホテルエミオン。


(画像拝借)


車椅子でも館内移動しやすいし、スタッフさん達も親切でとても居心地の良いホテルハート
今回は11階のお部屋です🏨


部屋から遠くにディズニーシーが見えましたラブ


夕飯はホテル22階にある日本料理Kaiにて。
江戸前天婦羅御膳を頼みました🍵


右手が不自由なのでフォークをお借りして利き手じゃない左手で一生懸命に食べる父おねがい
『旨い旨い』と喜んでましたラブラブ


レストランからの夜景も素敵で
ずっと見てられるキラキラ

既に寝息を立ててる父。
ご飯食べて泊まって帰るだけだけど
少しは父もリフレッシュできたかなおねがい

ディズニーからは少し離れてるけど
ホテルエミオン東京ベイおすすめです飛び出すハート