つづきです(^.^) | ミニオ ~癒しのTDR~

ミニオ ~癒しのTDR~

ブログの説明を入力します。

願いを込めて抽選したけどハズレたイツベリ笑い泣き
せめて音楽だけでもと外で耳をすますBBA爆笑
背伸びして無理矢理写メる!!
どれもこれもが大好きな曲ルンルン
特にクラブディズニーは、離婚したてで娘二人連れて見た思い出の曲ルンルン
これを聴くと小さい手を引いて少しでも娘達を楽しませようと、そして自分も気持ちを新たにした記憶が鮮明に蘇る(笑)
(ついでに古傷も蘇ったてへぺろ)


下の写真もディズニーで好きなものの一つラブラブ
リバ鉄の灯りキラキラ

遠くにパレード発見ラブ
チデちゃーん!!行かないでー!!



一日目終了~
締めのグー様グリーンハート


風船欲しいと散々言っていた娘!!
だかしかし買わなかったびっくり
あれだけ言ってて買わんのか-いガーン


あと一回つづく爆笑