さっき駅で美咲季のそっくりさんに遭遇ビックリマーク
ネコミミのマフラー?的なのつけてたし
身長も同じくらいだし
髪の毛も明るくて
THE☆ギャル
って感じで最初後ろ姿だけ見て
「え?美咲季?」
って思って正面から見たらサングラスしてて顔よく見えなくて
iPodも同じだったから
普通に美咲季だビックリマークビックリマーク
って思ったわけですよ(笑)
で声かけたら知らない人でした。

あー恥ずかしかった(´;ω;`)
声かけた人も「?」って感じだったし
…ごめんなさいだよ本当に(´;ω;`)

美咲季のバカやろービックリマークビックリマークビックリマーク(笑)

てことで今から学校行ってきます

あでゅ