GW振り返り中でしたが…

先日5月第2日曜日、母の日でしたね赤薔薇

母の日って、
『母』側もソワソワしませんか?
どこの店先にも母の日のプレゼントが並び、
何となくもらう側も
プレッシャーというか笑
『今年は何かあるのかな?ないのかな?』
なんて知らんぷり

我が家も夕方までなにごともなく、
夜ごはんにすき家に行きました割り箸

帰宅後、洗濯機を回して部屋に戻ると
旦那とこどもたちから
母の日のプレゼントがおねがいキラキラ


日傘は旦那から、
ポーチ・ヘアクリップ・ハンカチは
こどもたちからですニコニコ

いつ買ったの??💦
どれも全部すごくかわいい!!ラブラブ
皆、忙しいのに本当にありがとう悲しい

こんなダメ人間な私を
母にしてくれた3人に感謝です。

父の日は、何を贈ろうかな?ニコニコプレゼント