母の日GW振り返り中でしたが…先日5月第2日曜日、母の日でしたね母の日って、『母』側もソワソワしませんか?どこの店先にも母の日のプレゼントが並び、何となくもらう側もプレッシャーというか『今年は何かあるのかな?ないのかな?』なんて我が家も夕方までなにごともなく、夜ごはんにすき家に行きました帰宅後、洗濯機を回して部屋に戻ると旦那とこどもたちから母の日のプレゼントが日傘は旦那から、ポーチ・ヘアクリップ・ハンカチはこどもたちからですいつ買ったの??💦どれも全部すごくかわいい!!皆、忙しいのに本当にありがとうこんなダメ人間な私を母にしてくれた3人に感謝です。父の日は、何を贈ろうかな?