松井引退 「まだまだやれるんじゃないか」 菅官房長官、引退惜しむ | ユアーズ hid、hid 車

ユアーズ hid、hid 車

ユアーズ hid、hid 車の最新情報。日が改まるので、こちらのサイト–ユアーズ hid、hid 車情報網をよろしくご配慮ください。

菅義偉官房長官は28日午前の記者会見で、現役引退を表明した松井秀喜選手について「まだまだやれるんじゃないかという思いもある。残念に思っている」と述べ、大リーグで活躍してきたスター選手の引退を惜しんだ。

 菅氏は松井選手を「国民に希望や喜びを与え続けてくれた大選手」と称賛。「今後も日本のプロ野球の発展はもちろん、世界のプロスポーツの中で活躍してほしい」と語り、引退後も世界的な活躍に期待を寄せた。