息子が初めて作ったアレっ子ごはん🩵

今日は息子がお昼ごはん担当!


ということで料理本を参考に作りたいものを
決めたんですが決めた後自分達で買い出しに
行くところからスタートなんですが。


なんですが!



卵使ってる😢


これ作れない?


となったわけですが。



ここで無理やねぇ。と言わないのが私。

「代用してチャーハン作ってあげればいいよ!
料理本とは作り方変わるけど出来る?やってみる?」
と聞いたんです。


無理と言えば代わりに作ればいいかくらいな感じで
聞きましたが「やる!」と返ってきたので
チャレンジしてもらいました。



作りながら私が気をつけるというよりは
こうした方がいいかなぁ?
この順番かな?
と確認しながらやってくれたので
頼もしい限りです✨


一緒に暮らす中で身についたんでしょうね🩵



当の本人は兄が奮闘する中お昼寝してましたが😂


美味しい!と喜んで食べていました🥰


兄の愛情たっぷりチャーハン大成功🩵

⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖


«毎週木曜 12:30〜
     軽やか時短キッチンLIVE🍳»
一見手間に感じることでも
実は時短になるポイントをお伝え✨

お夕飯の下拵えをしながら購入品紹介、
質問などにお答えしてます♡



子供がいたってキレイになりたい、
ゆとりを持ちたいママ💕

アトピー、アレルギー、子供の食事で
困っているママも気軽にここに来てね🩵
→ @mari_shokuiku

𓈊ˊ˗子供が整いママもゆとりができて美しく🩵ˊ˗

脱ステ→
食事療法メインで一年でアトピー症状が改善✨

💠10分以内で身体が喜ぶ時短レシピ
💠ゆとり&自分磨きが出来る時短術
💠季節の身体ととのえエッセンス𖡼.𖤣𖥧

🩵自分磨き大好き食育アドバイザー
💙kitoisix公式プレミアムモニター

いつもきて頂きありがとうございます🌱✨