おはようございます♪

 

 

今日は朝から雨が降っていますが

体は思ったより軽い♪
今日も軽やかに一日過ごそうと思います♡
 

 

 

 

 

それではマインドセットの続きです♡

 

 

 

一気にやらない

 

一度にまとめてやると

それがストレスに繋がってしまう。

 

一歩一歩を大切に。

スモールステップで進めていくと

結果的により良いものが出来る♡

 

マルチタスクで出来るからといって

詰め込みすぎると

細部にまで目が行かず

大事なことを見落としてしまうことがある。

 

周りの声、

周りの様子を見る余裕を持てるくらいの

心の余白を持たせることが大事♡

 

私もマルチタスクでこなしがちですが

心の余裕は持つよう心掛けてます。

 

自分のペースで進めていきましょうねキラキラ

 

 

 

繋がりを大切にする

 

家族・友人・仲間

繋がりを大切に♡

 

サポートし合える関係を築くのって

心の健康の為には本当に大事♡

 

私も家族の協力

友人との時間

仲間の行動力・アドバイスに

救われてこの半年走ることが出来ています♡

 

1人でも大丈夫!

と思う方もいるけれど

一度周りに目を向けてみることも大事♡

 

 

 

 

 

 

続きはまた明日♪

 

 

それではまたブルーハーツ