週始め月曜日。


はい。


週末風邪が治まってきたのをいいことに

テンション上げ上げ娘。



再び発熱魂が抜ける



予定満載でしたが

家でこなせる事ばかりだったのもあり

様子を見ながらできることばかりだったので

様子見ながら全部やりましたよ凝視キラキラ

午前中3時間半オンライン

繋ぎっぱなしwww

午後も1時間ちょっとミーティング指差し



途中イレギュラーで

子供会の仕事も入りましたけどね不安

それもやりましたよ指差し


昨日は一昨日義実家から

食材を沢山頂いたので

※毎月本当にありがたい昇天キラキラ

傷む前に処理したかったので

それもやりました指差しキラキラ


おかげでお夕飯夏野菜祭りひらめきキラキラ





ここまでやって21時前

目開いてない大あくび


見事なエネルギー切れwww




ゲームのように隙間隙間で

何をするかひたすら考えて

動いていた1日だったので

充実度は高かったニコニコキラキラ



今日は楽できるようにしたので

1日楽しむキラキラ



それではまたブルーハーツ