こんにちは♪


明日の予定がイマイチ掴めないので

我が家は1日早い七夕!

ということで子供達とスイーツ作り♡

 

風邪っぴきがいるので、メインは兄に

なりましたが娘も楽しんでくれた♡

 

七夕ごはんはお稽古が終わってから

子供達と仕上げようと思います♡

 

  

 

そして本題の実現させたいことは

【食事サポート】

 

9月にコンテンツを始動させるんですが

その前に実績を作りたい。

というのもありますが、夏休みって周りの

人との関わりってママは減ってしまう。


元々やりたい気持ちはあったものの

昨日インスタLIVEで

夏休みもLIVEします!と

お話させてもらいながら

私も含めてそうなるよねぇ。

とふと思ったんです。

   


実は食事サポートの対象を

どうしようかずっと悩んでました。

大人だけ?

子供だけ?

大人も子供も?

 

夏休みは大人も子供も食が乱れやすい。

前回のLIVEのアンケートで

直近の行事食より

夏休みの子供ごはんのほうが

リクエストが多かったんです。


それだけ子供のごはんに

悩む方は多いということ。


対象者悩む必要なかった。


希望があればどっちもでいいじゃない!

ってなったんですニコニコ


スッキリ!!


頭の中のモヤが晴れたスター


準備期間があまりないですが

絶対やります!

実現させます!



決心して更にスッキリニコニコ






それではまたブルーハーツ