こんにちは♪

 

今日から7月!

7月は毎年誕生日月なので

誕生日の時に最高の自分で

迎えられるように頑張る月!
としているので今日から運動面では

こちらのチャレンジに参加しています♡




食事に関しては先月のうちに意識づけを

強化しています♪

内から外から両方整えるが目標です♡

 

強化月間ではありますが

絶対おやつは食べない!
運動はガチガチにやる!

みたいな感じにはしていません。

 

あくまでも続けられる範囲で

習慣化づけるのが目的なので

短期集中!!みたいなのではないです♪

 

日常の生活に落とし込めてこそ!ブルーハーツ

その時だけ!!だとやめると

元に戻る•••ここじゃないと思うんですよね。
運動はたまに刺激を入れたくなるので
気分的に動きたくなるタイミングが

あるんですニコニコキラキラ

そんな時もあるので

普段から動くキツくないものと一緒に

強化月間を設けてます。

 

 

 

長く続くけられ数ヶ月後、数年後の

自分も綺麗でいられるカラダ作りを

していきたいと思います♡

 

 

それではまた

 

今月の目標は

 

Amebaダイエット部