息子作焼きそば


子供はやり方さえ教えれば

自分で考えながら一生懸命料理する♡


忙し時は作業になりがちなママより

楽しんでるかもw



我が家の親子クッキングタイムは

毎日のお味噌汁の仕上げと週末。


初めはお味噌汁と土曜日だけでしたが

気づけば兄妹交代制になり土日が

クッキングタイムになっていた。


お料理する?

と提案したのは私だけどどう作るかは

兄妹で決めて取り組んでくれてるのが

嬉しい♪


この体験が刺激となって成長するし

自分で作るからよく食べる♡


好き嫌い対策に食材に触れさせるのは

効果的なので一緒にお料理はまさに

これに当たります♡








娘作しらすチーズトーストと鮭マヨ



時に口うるさくなることもらありますが悲しい

今日は色々やらかしてくれたwww


朝昼と頑張ってくれたので良しとしよ♡


お疲れ様ニコニコ



親子クッキングは
料理好き、料理上手の近道♡

ヒヤヒヤするしドキドキもするけど
親子クッキングおすすめです♡


それではまたブルーハーツ