こんばんは♪

 

今日で息子は11歳にっこりキラキラ

 

昨夜はfacebookの過去の動画を見ながら

2人で笑い合ったり

 

2人でお風呂に入って

 

何か心配なことがあったら

2人の時間は作れるから

お話してね♪と

伝えることもできた♡

 

 

今日は起きてきた息子に

1番におめでとうを伝えられた♡

ケーキを一緒に買いに行った♪

 



 

リクエストに応えてあげられた♡

 

 

米粉のあげない唐揚げ

つくねハンバーグ

 

お祝いしながらハグもした♡

 

色んなことを思い返しながら

涙し笑い満たされた1日になった。

 

本当に誰にでも優しい男の子♡

夢に対してストイックな子♪

 

妊娠してから生まれてくるまでに

色んなトラブルはあったけど

陣痛から19時間。

私をママにしてくれた子♡

 






私に色んな初めて体験を

させてくれた子♡

 

君との体験のおかげで

娘の時にはより

肝っ玉かあちゃんで

体当たりできる♪

 

素敵な頼れるお兄ちゃん♡

 

 

3,254gで生まれた子は

今では30kg超え。

 

昨日久々に抱っこしたけど

まだいけたw

 

元々生まれた時は

周りの子に比べて大きかったけど

アトピーがひどくなった時は

身長体重が止まってしまって

体重は4kgも落ちた。

 

 

どうなるんだろう⁉︎と思ったけど

今では肌も治って

身長も周りの子に

追いついてきた♪

 

両親との同居で

不安にさせてしまったことも

多々あった。

 

 

楽しいこと。

辛いこと。

沢山あったけど

こうして乗り越えてこれた。

 

 

もっと大きくなったら

私の手を借りずに

色んな道を乗り越えていくことになる。

 

 

そうなる日もきっとそんなに

遠くない。

 

 

そんな風に感じられるくらい

大きくなってくれてありがとう♡

 

これからもあなたは

私の大好きな大好きな息子です!

 

 

お誕生日おめでとう♡

 

 

 

 

 

 

 

それではまたブルーハーツ