毎日の献立決めだから楽しみたい!!✨

私の献立決め

その日の家族の体調が最優先
気温などもあります。



その日にならないと分からない!
ということも多いので、

基本的に献立決めは、
「その日下拵えをするタイミング」


給食は基本無視です。
今日食べたわ!と言われることも
極々たまにありますが
「ママのごはんと給食は違うでしょw」
で終わりです🤭
食材かぶりなんてもっと気にしてられない。

逆に学校が取り入れてるものと
思考がかぶってよかったわ🤭
と思っていいんじゃないでしょうかw

そもそも味付け諸々絶対違う。

お弁当でおかずかぶってる夫や母の方が
完全にかぶってる🤣



ちょい足しは毎日なので
作り終わるまで頭はフル回転。



※LIVEの時もメニュー考えつつ
喋ることも考えつつ
体を動かしている状態です🤣
よ〜く見ていただくとたまに
無になってます😶

口数少ない時は思考が献立に
集中してる時なんだなぁと
見ていただけると幸いです🤭

⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖


«毎週木曜 12:30〜
     軽やか時短キッチンLIVE🍳»
一見手間に感じることでも
実は時短になるポイントをお伝え✨

お夕飯の下拵えをしながら購入品紹介、
質問などにお答えしてます♡



子供がいたってキレイになりたい、
ゆとりを持ちたいママ💕

アトピー、アレルギー、子供の食事で
困っているママも気軽にここに来てね🩵
→ @mari_shokuiku

𓈊ˊ˗子供が整いママもゆとりができて美しく🩵ˊ˗

脱ステ→
食事療法メインで一年でアトピー症状が改善✨

💠10分以内で身体が喜ぶ時短レシピ
💠ゆとり&自分磨きが出来る時短術
💠季節の身体ととのえエッセンス𖡼.𖤣𖥧

🩵自分磨き大好き食育アドバイザー
💙kitoisix公式プレミアムモニター

いつもきて頂きありがとうございます🌱✨