image

image

image

image









image

image

🦔時間に追われるママだから🌱✨

事前の準備でご褒美DAYを存分に楽しむ♡

ママは出掛けるにも事前準備が必要なことが
多いですよね🥹

準備が必ずしないといけないというわけでは
ないけど•••

「出来ていない」という罪悪感は感じてほしくない。

事前準備のタイミングを工夫する。
余裕のある時に事前準備をしておくのが
気持ちも焦らず思う存分楽しめる💕




今日も私は友人との毎月恒例の
モーニング&ランチへ🩵

事前準備のおかげで朝も余裕が出来て
気持ちよく出掛けることが出来ました✨

事前準備出来た自分を褒め


※事前準備も立派な家事!
出来たあなたは本当に素敵👏🏻


その時間心から満喫して下さいね♪

帰宅後も気持ちに余裕がありますよ♪

 

⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖


アトピー、アレルギー、子供の食事で
困ったらここにきてね🩵
→ @mari_shokuiku

𓈊ˊ˗子供が整いママもゆとりができて美しく🩵ˊ˗

«毎週木曜 ひと手間でゆとりが持てる下拵えLIVE🍳»

脱ステ→
食事療法メインで一年でアトピー症状が改善✨

◇身体スッキリ簡単時短レシピや日々のケア
◆季節のご飯&養生ご飯
◇食育のお話
◆ママのゆとりが生まれる時短術

🩵自分磨き大好き食育アドバイザー
💙kitoisix公式プレミアムモニター

いつもきて頂きありがとうございます🌱✨