お気に入りで気持ちを満たす♡

 

おはようございます♪

 

下拵え習慣が戻ってきて

 

自分の時間が少し前より確保

できるようになったのと、

 

今までは家族の予定を管理するで

良かったんですが、お仕事の予定も

そこにプラスされるようになったので

 

スケジュール管理の方法を見直し!
 

そこで採用したのがフセン♡

 

ちょうどいいサイズないかなぁと

検索した結果あった!

しかもくすみカラーで可愛い♡

 

クリップで持ち歩けたり、

 

クリップがなくてもそのままノートに

貼り付けて持ち歩くことも可能♡

 

スペース取らない無くしにくい!
そして可愛い♡

 

 

最高じゃないですか!!

 

 

即ポチりましたよ飛び出すハート

 

 

材質も紙じゃないのが好きなので材質も◎

 

見てるだけでテンション上がる!

 

自分の予定以外のものや、

変動する可能性のあるものは

フセンの方がいいよ♪

という記事を読んで

やってみようと思ったんです♪

 

先週1週間実際にやってみましたが

自分には合ってる気がする♡

 

子供の持ち物などは

書き込むよりフセンの方が

目につきやすかったので

子供達に事前アナウンスしやすい♪

息子には自分で管理してもらうことが増えましたが

娘は忘れ物女王なので。。。

先生からも補助お願いしますとw

 

 

手帳で頭の整理もしやすくなったので

ますます手帳ライフが楽しめそうです♡

 

 

手帳もお気に入り♡

初めて購入したカラーでしたが

選んで良かった♡

 

ワンサイズ小さいのにして持ち運びは

しやすいけど書き込むのが小さくなったのが

少し不便なのでサイズ悩む〜真顔

 

 

 

去年まではA5で今年はお試しでA6指差し

 

 

お気に入りに囲まれていると

それだけで心が満たされますよねニコニコ

 

気分が上がるのでそのアイテム見たさに

習慣化出来ることも♡

 

 

 

 

 

 

 

 

気になる♡って方はぜひ♪

 

 

それではまたブルーハーツ