こんばんはキュン

正義の味方が遅れていたので久々に仰天ニュースを観ていました。


今日は台所おばあちゃんのお話でしたね.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*
21歳歳の差のご夫婦。その上奥さまは88歳だそうですね。

でも今日テレビを見ている限り。。。




とってもお似合いポッ

最初年齢差を感じていらっしゃいましたが。。。

関係ないなぁなんて思いましたにこっ
お互いの気持ちが大事ですねシャボン玉

お互いの気持ちだけではどうにもならないこともあるんだなぁ。。。
なんて思う今日この頃ですがえーん


色んな事を乗り越えて一緒になれたお二人はとっても素敵ですキュン

うちも将来そうでありたいなぁ~ハート





それでは遅くなってしまいましたが今晩のhappyスケジュール♪

考えごとは寝ながら解決できる!
難しい仕事や悩みごとを抱えているときは、ごちゃごちゃ考えないで早く寝るに限ります。「どうしたらいい?」と脳に問いかけて眠ると、脳はあなたのかわりにちゃんと解決方法を考えてくれるのです。十分に睡眠をとった翌朝は頭がスッキリとし、カンがさえてきます。



うーん寝るの遅いなぁ。。。

たまには早く寝て頭をスッキリさせないといけませんねぇ。。。
気づけばスッカリ夜型体質になってしまってますね苦笑













ランキングに参加しています♪
ポチッとして頂けると嬉しいです♡ฺ(๑→ܫ←๑)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代 自分らしさへ