[いいね!]の設定はしていません。

首の皮一枚繋がった忠太郎、

3-85-8を舎弟に頼んでいました。

テレビの前で「そのままっ!」と叫んだら緑色の帽子が来ちゃって頼んだ馬券はハズレました。

元取りに投票した複勝が1,2,番人気が跳んだため、オッズのうしろのほうで決まりました。

今週も遊べますね(笑)。

残高が700円になりました。

なんか微分をしているみたい・・・限りなく0に近づくが0にはならない(笑)。

残り、ありません。(ピンチ!)解消!

それで投票は

忠太郎的オカルト枠

 1枠 一文字姓調教師

   +都知事選挙(首都選挙)

 4枠 一文字姓騎手の同居

そして気になる馬へ

ヒマな忠太郎

さあ、今日の日曜日、どうなるかしら?

日曜の投票分は200円のプラスでした。