[いいね!]の設定はしていません。

告知 ハンドルネーム(ニックネーム)を頻繁に変更するブロガーさんは信用できない(悪意を感じる)ので、ブロックしました。

予想大会では、いつもの[予想上手の馬券下手]をやってしまいました。

だけんども、しかし、口座残高が無いので舎弟に頼んだ馬券が当たりました。

安田記念 忠太郎的オカルト説明

3枠 05番 ナミュール

  06番 ドーブネ

[ー]長音記号(オンビキ)を取れば四文字馬名と三文字馬名

4枠 07番 外 ロマンチックウォリアー

4枠 08番 アロロノア

[エ]はアイウエオの4番目

5枠 外人騎手の同居

3点で良かったみたい(笑)。

1枠 02番 ・・・4thは

4枠を暗示

自身が4枠とセットにならなかった。

8枠 18番 ・・・ン

馬名終わりの[ン]は囮オトリでした。

'88 5/08 NHK杯 GⅡ

8枠 15番 マイネルグラウベ

  16番 メジロアルダ

枠連 8=8 7,350円

この日は母の日

メジロ冠名はゾロ目を出す

メジロアルダン天皇賞秋4=4

 

千百円ほどプラスになりました。

宝塚記念、舎弟に買ってもらえそうです。

やっぱり5月はプラスでした。

少しのプラスですがマイナスにならなかったのは素晴らしいことだと思います。

自我爺さん自画自賛(笑)。

 

おはようございます!

昨夜は素面シラフのせいか、寝付けずに明け方までタブレットをいじっていた忠太郎です。

寝てから2時間くらいで目が覚めてしまって、二度寝ができずに布団の中でウダウダしていました。

 今朝の朝食

毎朝、同じものを食べています。

二つ折りサンドイッチ(6枚切食パン)

左は皮なしウィンナとレタス。

(他の具材 豚バラベーコン,ハム,魚肉ソーセージ,納豆+ノリの佃煮)

右はチョコバナナ(チョコレートクリーム,バナナ)

カリウムが不足しているので(低カリウム血症)、糖分は無視してバナナを毎朝1本食べています。

(他の味変 リンゴJ,ブルーベリーJ,伊豆特産ニューサマーオレンジⓙ,暗刻漉し餡コシアン)

 今日の投票

↑残高が54円、あとはありません。

負けたら[投了]です。

いつも予想大会に投票してくれているコーナーバック21さんの出資馬に応援複勝投票。

ロードフォアエース号

1番人気に応えての1着 おめでとうございます!

 

 安田記念

8枠18番に投票

 

馬名の終わりが[ン]の8枠の馬

サソリの毒針は尻尾にある。

尻尾の大外枠

あとは気になる枠の枠連

あと、2点追加投票します。

-ホントに背水の陣になりました。

当たって下さい!