[いいね!]の設定はしていません。

↑特大お好み焼き

(二枚分を一度に焼いた

お酒は呑んでいません)

 

寂しくなった投票口座残高が風船風前の灯になりました。

明日の安田記念に投票してハズレたらギャンブルからちょっと撤退します(宝塚記念まで)。

4枠06番が出走除外を知らなかったし、一度投票したら訂正できない。

枠連BOX 2,4,6,だったのに、4枠はもちろん06番。

(この時間は投票受付時間外のため違う画像)

使途不明金300円

東京2Rに投票してハズした。

 

 競走馬忠太郎指数

馬名の並びは指数順、

6/2 ()

東京11R 安田記念 GⅠ

?位 指数不明

 4枠 07番 ロマンチックウォリアー

1位 3枠 05番 ナミュール

2位 8枠 17番 セリフォス

3位 2枠 04番 ジオグリフ

4位 7枠 13番 ステラヴェローチェ

5位 5枠 10番 ソウルラッシュ

6位 8枠 18番 ダノンスコーピオン

7位 1枠 02番 ガイアフォース

オカルト枠

 4枠,5枠,

以上です。

購入、投票は自己責任でお願いします。

今日から自主的に酒類と煙草の不買運動を始めた予想家、

   忠太郎