[いいね!]の設定はしていません。

お疲れさまです。

[賭け狂い]にハマッた忠太郎です。

(画像はYouTubeから拝借)

おかしな話でして、3万円のタブレットのストレージが32GB、9800円の2台目のタブレットのストレージが128GB。

アズールレーンという悪名高きゲームアプリがあります。

ヴァージョンアップの度タビに1GBくらい増えていきます。

32GBのほうに収まりきれずに泣く泣くアンインストール。

ちなみにアズールレーンは現在16,6GBあります。

そして128GBのほうにインストールしました。

IDとパスワードを入れても復元できずにLv1から始めています。

32GBのほうにポーカーチェイスをインストールしました。

今までもプレーしてきましたが、思ったとおりにできないと、即 削除していました。

このポーカーチェイスが[賭けくるい]とコラボしていたのです。

[賭けくるい]を初めて知りました。

検索したらYouTube に収録されていました。

短編を20本くらい見て、今日は映画を見ました。

学園モノのカイジの女版と言ったところでしょうか?

昼食を食べて、ダービーの枠順を見ようとしたら、まだ掲載されていませんでした。

映画を見たせいか、ギャンブルをしたくなってしまった忠太郎。

たまたまSG競艇が開催されている多摩川競艇に投票しちゃいました。

オカルトで投票したら的中しました。

1号艇の姓に[]があったので1→3,3→1からちょっこと投票

競艇投票は1千円単位の入金です。

残高が増えたので、予定より少し多めにJRAに投票できそうです。

では、また!