[いいね!]の設定はしていません。

お疲れさまです。

昨夜は久しぶり?(5日ぶり)にお酒を呑んだ忠太郎です。

氷結9%500mlを1本呑んだのですが、何か物足りなくてフラフラ外に出てしまいました。

比奈窪部落にあるたった一軒の居酒屋に行きました。

田舎で個人経営なのに料金は両親良心的でございます。

町内の人のために送迎をしています。

(有料か無料かは分かりません)

ヘロヘロになっている忠太郎に「送って行こうか」と声をかけてくれますが丁重?にお断りしています。

「まあ、ふらついて転んでも田んぼのなかに突っ込むだけだから大タイしたことないよ(てぇしたことないよ→田へしたことないよ)」

と、見送ってくれます。

そんなこんなで今朝は酷ヒドい二日酔いでした。

なんと、帰宅してから競輪投票をしていました。

全然覚えてない(笑)。

今朝、起きて投票口座残高を確認して知りました。

昨夜は川崎で不思議な馬券の当たり方をしました。

どうして投票したのか覚えていません(笑)。

↑あーあっ、枠複2=3に投票していれば・・・!?

そんなこんなで以下同文?

今日はこれからナース妹の所にお米をもらいに行きます。

今日の投票はどうなるかな?

ホリデーにしようかしら。

では、また。