[いいね!]の設定はしていません。

小人閑居シテ不善ヲ為サナカッタかな?

妹に頼んでタブレット(2台目)を買った忠太郎です。

1台目のタブレットのストレージがいっぱいになって、SGカードを注文しましたがアプリが移動できないみたいなので新しくタブレットを買いました。

アマゾンでSDカードと同じくらいの値段でした。

 今日の投票

競艇

止めれば良いのに競馬にも投票

不思議なハズレ方をして的中なし

川崎10R

↑ワイドにするか悩んだけど枠複で投票

正解は3連複BOXでしたね。

川崎11R

 

何だかんだで競馬は1千円のまけ。

トータルで110円のプラスかしら(笑)

では、また。

おやすみなさい。

追伸

この変な虫の名前は?

q@;t 誰か教えてください。

ピョンピョン跳ねながら忠太郎に近づいてきました。

危うく悲鳴を出すところでした。

駆除しました(笑)。