[いいね]の設定はしていません。

歳末ギャンブル予想大会 結果

12/28

ホープフルステークス G1

的中者

忠太郎

返還

クライムカイザーさん 4pt

Sさん 4pt

投票された方々

邪[魁競馬塾]鬼さん

(↑ノーカウント)

あっきー姫さん

12/29

東京大賞典

的中者

クライムカイザーさん

3連単 的中

お見事!

投票された方々

Sさん

邪[魁競馬塾]鬼さん

忠太郎

12/30

競輪GP

的中者なし

投票された方々

クライムカイザーさん

Sさん

邪[魁競馬塾]鬼

ご投票ありがとうございました。

よいお年をお迎えくださいませ。

 

今日の忠太郎

集計記事の編集投稿をMy ボロ PC でするために、自宅?(施設)へナース妹の家から戻って来ました。

年末年始は舎弟の清次郎君も滞在しています。

部屋に着くなりタブレットで競艇投票とSPAT4をチェック。

モノホンのギャンブル依存症です。

投票口座には残高が38円。

いつもは手数料の安いローソンを利用しているのですが、

今日は近場チカバのファミマで入金。

手数料が100円以上違います。

多摩川12R 女子戦 優勝戦

飛び込み自殺

続く、

大井10R 東京2歳優駿牝馬 S1

人気どころの枠連と人気薄の藤田輝信厩舎の馬の複勝を・・・!?

 

藤田厩舎、たまに大きなレースで複勝の穴を開けます。

奥さんが以前アメブロで記事を投稿していました。

それ以来、藤田厩舎のファンです。

うれしくて、インスタグラムの藤田輝信さんにメッセージしちゃいました。

ちょっと取り戻したので、競艇にリベンジ

競艇もチャラ(プラス)になったので終了。

ミッドナイト競輪への投票悩むなぁ・・・!?

良いお正月をお迎えください!