[いいね]の設定はしていません。

こんにちは!

猛暑お見舞い

申し上げます

ホント暑いですね。

'08 6/26に

ブログを始めて14年経ちました。

始めたきっかけは

グリーンチャンネルの[馬の子TIM]という番組を見たからです。

平塚奈菜さんがアシスタントでした。

彼女がブログの話をしていたので、忠太郎も始めました。

(彼女がアメブロだったので)

デビューブログ記事

わかんない(゚ω゚?)?

全くわかりません! 競馬大好き!
グリーンチャンネル大好き!

奈菜ちゃん素敵?不良中年親父ダゼ!

当時はガラケー中心の世界でした。

スマホってあったのかしら?

デビュー記念日なので平塚奈菜さんのブログ記事にコメントしました(笑)。

 

今日のおみくじ

末吉正直すぎて損をする

正直すぎて損をする

忠太郎的には、この言葉は好きではありません。

損得で人生生きたくありません。

相手をよく見るべし

これは、人生に必要ですね。

友達を選ぶのも重要です。

時には演技も必要不可欠

どうなんだろうなぁ?

では、また!