写真が1枚もないけれども。笑

今回は富士急ハイランドへ2泊3日で行ってきました。

本当はディズニーランド&シーの予定だったけど、2泊はofficial hotelでも高くて高くて・・・
断念しました。涙

今回泊まった所はラヴィン スプーンフルというペンションで、富士急まで車で4分とかなり便利な場所にありました。

部屋はこれまで泊まってきた中で1番小さくて、内観もおしゃれで綺麗とは違ったけど、奥さんは感じが良いし、ご飯は美味しいし、何よりホテルより断然安い!!

富士急ではそこそこ乗り物も乗れて、新しく出来た富士飛行社も乗ってきました

映像が綺麗ですね。若干酔いましたが。笑


夜8時まで目一杯遊んで翌日チェックアウトしてからはまかいの牧場に寄り道して帰ってきました。

満喫した!!
でも写真付じゃないと寂しい!笑

また次の旅行の計画立てよう(^^)

今度は今まで行ってきたペンションのまとめ記事でも書こうかな~。