こんばんは口笛

ベビーマッサージ&ボールヨガインストラクターの養成講座を習い始めてから音譜

毎日子供たちと共にエクササイズするのが日課になりましたニコニコ

生後6ヶ月の赤ちゃんとどうやって一緒にヨガ⁉︎エクササイズ⁈⁈と思うかもしれませんがニヤニヤ

赤ちゃんの重みを活かして、、、




右→真ん中→左

と、赤ちゃんをとーんとーんとん♪と動かしてあげることで、
ママは二の腕のシェイプアップ♡
赤ちゃんはニコニコ楽しいママとのお遊びタイムにお願い

うちの末っ子ボーイも大好きなエクササイズですラブ

ママはこのように開脚して、骨盤もしっかり立てた姿勢で行ないますチュー

このV字の開脚姿勢、、、

これも、講座始めるまではまっったく開かなかったわたし❗️

60°くらいまでで「痛い〜〜笑い泣き」ゆってた自分が、この写真見て、自分でびっくりした笑笑

こんな開けるよーになってたんや⁉︎ってお願い

赤ちゃんと楽しく触れ合いながら、ママの体のメンテナンスを整える、産後にオススメなヨガもお伝えしていきますドキドキドキドキドキドキ



一般社団法人体力メンテナンス協会
ベビーマッサージ&ボールヨガインストラクター

自宅レッスン開講に向けて準備中です♪♪

※気になっていただけた方いつでもメッセージにてお問い合わせいただけたらと思います(*´꒳`*)