今日は年に一度の自分の誕生日ラブラブ!めっちゃ嬉しいは・・・・・。
たんプレなにかなはてなマーク
楽しみやわケーキ






同じ部活の友達の彼氏も今日誕生日やってアメーバ
べーっだ!

猪名中のひとやったら知ってると思うけど・・・・・。シラー
学校に爆弾仕掛けたって電話あってん!!前にもあってん今回で2回目マジ迷惑な人
ショック!

またまたこんばんはうさぎ

 


塾からかえてきた~~あんぱんまん♪


めっちゃ眠いけど、ブログかく!!キャハハ



明日も期末テストや~~ガクリ



台風くるからどうなるやろうはてな5!



ペタしてね                     アメンバー募集中

今晩は・・・・・。


次なに書こうかな

あっ‼


明日、期末テスト初日頑張ります!!!

誰にゆっとんかいな??


じゃあそゆことで早く寝ます。ペタしてね



アメンバー募集中