ご訪問いただきましてありがとうございます!

 

Bell Life Style協会 ベルラスダイエット認定

パーソナルサポーター

よしのゆみです。ニコニコ

 

ダイエットしてもなかなか痩せれず

今もお悩みのあなた!!

ベルラスダイエットでは、食事を改善して、ダイエットからの卒業を目指しています。

 

 

ハート私のプロフィールはこちらハート

 

 

 

こんばんはー。

 

 

3/13からマスク解禁でしたが、電車に乗って都内にいってきましたが、いつもと変わらない感じでしたねー。

皆さんの地域はどうでしたか?。

 

 

今日、たまごがとても美味しそうなオムライスのお店に行きました。

 

 

 

 

 

卵スフレオムライス〜ラブ     少し食べてから写真とっちゃってすみませーん。

ふわふわの卵で、リゾットとからめて食べるととても美味しかったです。ラブラブ 絶対家ではつくれな~い。

 

 

帰りの電車は、気持ちよくなってウトウト(-_-)zzz

 

 

お腹が満たされると、気持ちいい気分になりますよね!

皆さん、なぜそういうふうになるかわかりますかはてなマーク

 

実は。。。

 

 

食べ過ぎると、血糖値が急激にあがる

下矢印

 

インスリンが過剰に出る

 

下矢印

血糖値が急降下

 

下矢印

脳エネルギーが急降下するため、眠気や集中力の低下、疲労感 がでます。

 

 

 

食べ過ぎるとそういうことから、眠くなったりすることが分かりましたね。グッグッ

 

 

大事な会議や、勉強をしたくて集中したいときは、食べ過ぎないほうがいいことがわかりますね。

 

 野菜も一緒にとると食べ過ぎ予防にもなりますよ。

 

私は、忙しそうにしているお店の方に、サラダをたのみわすれて注文できませんでした。ガーン

自分も時間もなかったのですが。。。。勇気がないわたし、ガンバレ!!!

 

 

ちなみに、ためになる情報飛び出すハート

 

サラダを注文すると、ドレッシングがかかってきますよね?。

ドレッシングには、果糖ブドウ糖液糖がはいっているので、声をかけてぬいてもらうと。。。。太ることへの予防ができますよ!!

 

私は、この情報、とても為になりました。爆  笑

 

 

 

 

おすすめな本

 

ベルラスダイエットで有名な松田リエの4冊目

瞬食オートミールダイエット 4/10発売予定 

只今、事前予約受付中

4/10発売。’事

低糖質、低カロリー、ビタミンB群、たんぱく質、

食物繊維が豊富なオートミール料理も気になりますね!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 
 




※栄養学・体のメカニズム・楽しく続けるマインド

食べる”ほど”一生モノの
痩せ体質を手に入れられる
ベルラスダイエットが学べる
5STEPセミナー動画付き無料メール講座