大須にある池田屋に行って来ました






お通しはクリームチーズ

お目当てのちくわサラダ!

この店ではポテサラちくわ天というメニューです

めっちゃ美味しい!

名古屋でちくわサラダが食べられるなんて!


このハムカツ玉子

厚切りのハムが明宝ハムのようないいハム使ってて、ゆで卵とめっちゃ合っててめっちゃうまい!

里芋の唐揚げ

これも福岡ではよく食べます

辛子蓮根はハーフにしました

キムチの唐揚げ

未知の食べ物なのでコレもハーフにしました

人文字のぐるぐる

わけぎをぐるぐる巻いて酢味噌で和えてあります

揚げ物の箸休めにピッタリ!

馬刺し盛り

ホルモン唐揚げハーフ

ごま油が効いててめちゃうま!

カマンベールベーコン天ぷら

ごま鯖ハーフ

サーモン親子巻き

トロたく巻き

どれも美味しくてまた行きたいのですが店内がかなり狭いのと予約がなかなか取れないのがネックです


飲み足りなくて二軒目へ


おばんざい盛り合わせ

刺し盛り

なかなかいい店なので今度は一軒目で来てみたい!