久しぶりに行ってきました

飲み食べ放題のBコースにしました


最初のオーダー

なまら厚切りジンギスカン

前回よりイマイチなので追加しませんでした

ラムロールは安定のうまさ!

生ラムジンギスカン

すすきの茜豚

コレ、めっちゃうまくて2回おかわり

ジンギスカン食べに来たのに豚かよ!


卵つけだれとキムチ

この卵つけだれに豚つけるとサイコーにうまい!

もやしナムル

コレもうまくておかわりしました

煮卵

シメは焼きラーメン

塩味にしました

ジンギスカンから出た油とあいまってうまい!

トッピングの塩ネギとすすきの茜豚入れたらめちゃうまでした!

バナナマンのせっかくグルメで日村が来た時の写真が飾ってあります