去年行ったえびす鯛の系列店がホテルのすぐ近くにあったので行ってきました。



本日のおすすめメニュー

お通しはこの中から一品選べます。

迷いましたが蟹味噌にしました


寒鰤お造り

去年食べたのと比べるとトロの部分でめちゃうま!


ちなみに去年のはコレ

ここからは越後の地酒飲み放題にスイッチ

絹乙女(里芋)の炭火焼き

めちゃうまです!

里芋は冬の時期がうまい

新潟に来たら必ず食べるのっぺ

コレも日本酒がすすみます。

ぶりしゃぶ

一人前で出してくれました。

箸が止まりません!

する天

甘くて美味しい!

シメは鮭といくらの釜戸炊き銅鍋御飯

残ったらお持ち帰りにするつもりでしたが、

うますぎて全部食べてしまいました!

あとからレシート見たら六合も呑んでました!

ホテルに戻ったらソッコー爆睡でした