空港から丸井今井に直行、最終日に間に合いました。



まずは円山牛乳販売店


お目当てはコレ

おおっ!コレはうまい!

プリンアイスはまさにカタナーラ

続いてジェラートリコリコ

コレまたプリンソフトクリーム


カップかコーンか選べるのでコーンにしました。

甘〜いプリンソフトとコーンがよく合います。

そしてジェラートコーナー

平日の14時でしたがほとんどが売り切れ


2回食べに行ったことのあるジェラトリアジェラボの赤井川山中牧場ミルクと

北海道産生クリームコーヒーのダブルにしました。

時間的なこともありましたが、このためにお昼抜きにしてきました!

まだまだイケそうでしたがコレでシメました。