皆さん、こんにちはスター

 

    

「私なんて」を卒業!

中卒・再婚ママが在宅で稼ぐ方法

    物販コンサルタント岸上れいこです。

 

10代で長男出産・23歳で離婚

30歳で再婚4人のママをしておりますスター

 

2020年12月より副業として物販スタート。

 

2022年9月より

🎀個を活かして輝く🎀

オンラインサロン

彩-iro-village 所属

 

2023年2月より

🍀ママの笑顔で家族丸ごと幸せに🍀

BUYMAスクール

Luce 講師

 

活動をさせていただいております。

 

 

先週はとても暖かく、

ポカポカ陽気が続いておりましたが、

あいにく5歳の末っ子が

咳き込んでいたので、

1週間保育園をお休みして

ずっと一緒に過ごしました飛び出すハート

 

絵をかいたり、

お菓子作ったり。

 

 

でもね、私はお菓子作りが

本当に苦手なんですアセアセ

 

なので簡単なものをネットで

検索して作りましたが、

簡単なだけあって味はいまいちでしたタラー

 

でもまあ~娘が楽しそうで

美味しいっと言って食べてくれたので

それだけで良しとしましょう笑

 

 

1週間一緒にいましたが、

在宅ワークでよかった

と、つくづく実感しました。

 

 

 

朝起きて、

娘がゴホゴホッと咳込んでる姿を見て

瞬時に「今日は休もう!」

と決断することが出来る。

 

 

これって簡単ではないんですよ!

 

 

パートしてる時は咳き込んでる娘見て

「まじか~滝汗

「休めるかな~」

「わ~ど~しよ~」

そんなことが頭の中でいっぱいで、

同じ休むにしても罪悪感でいっぱい。

 

「明日は行けるかな?」

そんな心配ばかり。

 

 

 

でも今は

え?咳?んじゃ休も~

 

このシンプルな選択が

できることの幸せ

分かりますか?

 

 

余計なことを考えず、

娘のことだけを考える余裕

 

 

でもそんな状態でも

在宅での仕事には

なんにも支障はない

 

 

むしろ程よくやることがあって、

娘と遊ぶ→仕事する

そのメリハリがなんとも素敵

 

まさに!

 

あぁ~私が求めていたことは

これよ~

 

 

 

当然、旦那さんも家族も

私が家にいると安心と言ってくれる飛び出すハート

 

 

子供を育てながら仕事をするって

とっても難しいですよね。

 

私も子供を育てながら働くことを

15年以上経験してきましたが、

幾度となく「働きにくさ」を感じながらも

そんなもん。とか

みんな同じ。とか

違和感を飲み込んで、当たり前と捉えて

そのまま過ごしていました。

 

でも、

変わりたい!

と行動を起こしたからこそ

今の生活を手に入れることが出来た乙女のトキメキ

 

あの時行動を起こして

在宅で稼ぐスキルを身につけた

私グッチョブグッキラキラ

 

シングルマザーとして3人の子供を

育てながら1日中働いてた頃の私が

在宅で子供の側で働くことが出来るなんて

自分が一番ビックリしてる笑

 

 

どうなりたいか。

どんな自分になりたいか。

 

とってもシンプルに選択してねラブラブ

そしてそれを叶えるために

私たち講師が全力でサポートいたしますラブラブ

 

 

     

 

 

あなたのご縁をお待ちしてます♡♡

 

 

公式LINEより

お気軽にお問い合わせください飛び出すハート