皆さん、こんにちはスター

 

    

「私なんて」を卒業!

中卒・再婚ママが在宅で稼ぐ方法

 

    物販コンサルタント岸上れいこです。

 

10代で長男出産・23歳で離婚

30歳で再婚4人のママをしておりますスター

 

2020年12月より副業として物販スタート。

 

BUYMAを初めて早2年が経ちました。

 

 

年が明けて、

最近の私はダイエット

いそしんでおります笑

 

今年は絶対痩せてやる!!

 

目指せマイナス10キロ飛び出すハート

(毎年言ってる気がするガーン

 

最近は週3~4ジムへ行き、

筋トレ!筋トレ!の毎日グー

 

運動大嫌いだったから、

今まで運動することを避けてきたので、

ジムの筋トレマシーンの重りが

どれも一番最低ランクからスタート汗

 

塵も積もれば山となる!!

 

めげずに頑張ります笑

 

 

 

 

そんな私から、

お知らせがあります♡

是非、最後まで読んで下さいね飛び出すハート

 

 

4人の母をしながら毎日

パートに・家事に・子育てに

大忙しだった。

 

子供たちの急な熱や体調不良でのお休みや、

学校からの急な呼び出し。

 

その度に職場の方々に申し訳ない

気持ちでいっぱいで。

 

 

行事や祝日で毎月出すシフトに

頭かかえて。

 

あと何年この生活続けたらいいのかな?

 

在宅でお金かせげたらいいのに、、、

 

 

 

そんな思いで副業を探し、

 

物販と出会って早2年。

 

 

当時はパソコンも初心者で

画像をダウンロードすることも、

それを貼り付けることも出来ず、

亀のように遅くて途方に暮れていたけれど、

 

そんな私でも在宅で稼げるようになり、

パートを辞めて

今では子供優先で在宅で自由な働き方を

手に入れることが出来たスター

 

今では念願のジムにも通って、

自分時間もたっぷりな

贅沢な日々を過ごしている♡

 

 

でもね、ただBUYMAしていただけでは

成功していなかったと思う。

 

BUYMAを通して、

私に「私」というものを導いてくれた、

当時所属していたスクールの講師だった

ももこさんとの出会いが私の人生を

大きく好転させてくれました!

 

BUYMAを通して自分自身と向き合い、

大きく大きく

成長することが出来た!!

 

そんな私の人生の転機となったももこさん

この度新しく開校することに

なりましたびっくりマーク

 

 

私は「講師」という立場で

スクールの運営を一緒に

盛り上げていきますスター

 

 

 

 

 

BUYMAスクール

【 Luce ルーチェ 】

 

2月5日オープンスター

 

光・輝くという意味で

 

女性の精神的・経済的自立をサポートし、

光り輝くような笑顔あふれる人生を飛び出すハート

 

ECサイトBUYMAをプラットフォームとし

個別サポート

中心とした物販スクールです。

 

 

・在宅で子供をみながら収入を得たい

・時間にもお金にも余裕を持って育児がした

・好きなものは自分のお金で買いたい

・収入を増やしたい

 

そんな家族のために頑張るママや

将来を見据えた働き方を考えている方の

理想の未来を物販ビジネスで

実現していきます。

 

現役バイヤーによる

BUYMAの生きた情報を学べる安心感を

ぜひ体感してください♡♡

 

 

 

 

一人でも多くのママさんが

叶えたい未来に向かって

1歩踏み出して欲しい。

最高に幸せなワクワクする未来を

一緒に歩みませんか?

そんなきっかけを全力でサポートしますびっくりマーク

 

・今の現状に悩んでいる方

・お子さんとの時間が欲しい方

・自分の時間が欲しい方

・働き方に不満がある方

・物販やスクールに興味のある方

・在宅で稼ぎたい方

・収入を増やしたい方

・話だけでも聞いてみたい方

・1歩踏み出すきっかけが欲しい方

 

公式LINEより

お気軽にお問い合わせください飛び出すハート

 

あなたのご縁をお待ちしております♡