皆さん、こんにちはスター

 

    

「私なんて」を卒業!

中卒・再婚4児ママが在宅で稼ぐ方法

 

    物販コンサルタント岸上れいこです。

 

10代で長男出産・23歳で離婚

30歳で再婚4人のママをしておりますスター

 

2020年12月より副業として物販スタート。

2022年10月より

女性限定ビジネススクール運営

物販コンサルタント

の活動をさせて頂いております。

 

 

11月半ばというのに、

今日も愛知県は気温が高く、

とっても過ごしやすいスター

 

少しずつ大掃除始めないとな~

っということで、

今日はカーテン洗って

電気のカバーを掃除しました飛び出すハート

 

カーテンが洗濯物のいいにおいで、

お部屋の中までいい香り

 

絶対に家族には

気が付いてもらえないと思うけど、

主婦の自己満です笑

 

 

 

先週、私が所属している

「彩-iro-village」

でのワーク♡♡

 

 

「あなたにとってのお金持ちとは?」

 

 

 

 

まず、私にとってのお金持ちは

 

 

年収600万円

 

 

アルファード乗って、

子供はちょっといい服着て、

習い事してて、

年に1回旅行に行ってて、

 

 

そこまで贅沢ではないけど、

少しだけ余裕のある生活。

 

 

これが私にとってのお金持ちでした。

 

 

 

でも旦那さんは、

 

年収1億円

 

フェラーリ乗って

豪邸に住んでて

雇われる側ではなく経営者。

 

これがお金持ちでした。

 

 

 

どうでしょうか?

 

私と旦那さん

 

全く違うお金持ちの価値観

 

結婚6年経ちますが、

ここまで違うんですね真顔

 

 

 

 

でもそんなお金持ちでも、

 

お部屋が汚かったら?

 

食べ物が質素だったら?

 

お金があるって威張る人だったら?

 

 

ちょっとイメージと違うな~

って思いませんか?泣

 

 

やっぱり

 

言葉使いやしぐさに品があって、

 

生活環境が整っている

 

気がいい。

 

 

 

そんな方が

 

「お金持ち」

 

だと気づかされました。

 

 

私は物販でお金を稼いでいるけど、

 

 

お金の亡者にはなりたくない!

 

 

自分を偽ったり、

誤魔化したり、

そんな人間にはなりたくないよね。

 

 

やっぱり内面も整えて

人として素敵なお金持ちになりたい飛び出すハート

 

 

彩-iro-villageは

そんな思いの人たちの集まりなので、

日々いろいろなワークをして

それをみんなでシェアしていく、

とっても楽しいグループです

 

 

ただ物販で稼いで豊かになるより、

心も豊かになって

「私が私でいられる」

そんな最高の人生を

一緒に送りませんか?飛び出すハート

 

 

 

花個を活かして輝く花

【ありのままの自分で笑顔あふれる人生を】

彩-iro-village

 

 

 

一人でも多くのママさんが

叶えたい未来に向かって

1歩踏み出して欲しい。

最高に幸せなワクワクする未来を

一緒に歩みませんか?

そんなきっかけを全力でサポートしますびっくりマーク

 

・今の現状に悩んでいる方

・お子さんとの時間が欲しい方

・自分の時間が欲しい方

・働き方に不満がある方

・物販やスクールに興味のある方

・在宅で稼ぎたい方

・収入を増やしたい方

・話だけでも聞いてみたい方

・1歩踏み出すきっかけが欲しい方

 

公式LINEより

お気軽にお問い合わせください飛び出すハート