皆さん、おはようございますスター

 

    

「私なんて」を卒業!

中卒・再婚ママが在宅で稼ぐ方法♡

 

物販コンサルタント岸上 れいこです。

 

10代で長男出産・23歳で離婚

30歳で再婚4人のママをしておりますスター

 

2020年12月より副業として物販スタート。

2022年10月より

女性限定ビジネススクール運営

物販コンサルタント

の活動をさせて頂いております。

 

 

今日の朝はどうお過ごしですか?

私はゆっくりコーヒーを飲みながら、
BUYMAタイムを過ごしてます

 

大好きなマグカップは

次男が修学旅行の

お土産で買ってきてくれたやつ

 



こんなにゆっくりな朝を過ごせるのも
脱パートして
在宅でお仕事が出来てるから

シングルマザー時代から、
ずっと働き詰めの毎日。

その時から朝はもう戦争のようえーん

高校生のお弁当作って、
自分は5分で朝ごはん食べて、
洗濯干して、
末っ子のお支度して、
自分の身なり整えて、、、

出かけるまでの2時間は
どんなに時間があっても足りなくて、
オネショした日なんて
あぁぁぁ〜〜〜!!
ってそれはもうバタバタでびっくり

それが今では
娘を園へ送ってから洗濯干して、
朝ごはんはニュース観ながら
ゆっくり食べて、
なんなら1日スッピンの日もある笑

もうね、それだけで私にとっては
すごーーーく贅沢な時間なの

そんな贅沢な生活を
送ることができてるのも
物販に出会えたおかげ

私がこんなに贅沢に過ごしていいのはてなマーク
と、時々感じることがあるけど、
それは
自分の理想のライフスタイル
手に入れるために
1歩踏み出して、努力したから

全ては自分の選択次第♡

朝からゆっくり過ごせる幸せを
あなたにも味わって欲しい

 

 

一人でも多くのママさんが

叶えたい未来に向かって

1歩踏み出して欲しい。

最高に幸せなワクワクする未来を

一緒に歩みませんか?

そんなきっかけを全力でサポートしますびっくりマーク

 

 

・今の現状に悩んでいる方

・働き方に不満がある方

・物販やスクールに興味のある方

・在宅で稼ぎたい方

・話だけでも聞いてみたい方

・1歩踏み出すきっかけが欲しい方

 

お気軽にコメント下さい飛び出すハート

 

♡♡お待ちしてます♡♡