回りは変えられないから

自分が変わる。

今を変えれば、過去も未来も変わる。

 

なぜ、過去にこだわるのか・・・

なぜ、今を楽しめないのか・・・

なぜ、未来が不安なのか・・・

 

過去に囚われている

未来、なりたい思いが

現実化しにくいから。

 

 

 

 

失敗した経験や

苦しい思いをした経験がある。

 

似たようなことが起きたり

似たようなことをしようとすると

その時の反応(体感)を

無意識が覚えていて

身体に映し出されて

心が重い・不安感に襲われる・・・

似たような体感・思いを創造してしまう。

 

でも、

その過去の経験に残っている感覚

解放していくと

自然と「今」の自分に意識が向き

「今」を生き

未来への不安も解消していきます。

 

過去の自分を受容できるようになる

過去の出来事の捉え方が変わる

今、再体験したかのように

その記憶が、再構築されます。

 

 

過去の自分罰している自分

赦す・解放する。

誰かを許せない自分を

赦し、解放する。

 

そこにある体感・反応から

自分自身を放してあげること(^^)

 

頭の中で、あーだこーだと

分析して結果のように

答えを出すのではなく

無意識に残っている感覚を

解放する気付きが大切です。

 

今を変える・・・というよりかは

「今の自分のままでいい」

と肯定できることが

意識の変化の始まりで

今と未来への道を自分で

創ることに繋がります(^^)

 

 話す=放す

必要とする方に届きますように♪


  ~HIKARIスピリットカード~

①セラピスト養成講座(33,000円)

②インストラクター養成講座(66,000円)

③トレーナー養成講座(74,800円)

 

①・②・③資格が3日で取得出来る

トレーナー集中講座も開講。

通常173,800円→143,800円

 

資格取得後は、量子場師・ひめ結師として

学び続けている、潜在意識・無意識について

お伝えしながらのサポートをさせていただきます。

 

ご都合の良い日程・詳細は

お気軽にお問い合わせください。

 

 

リーディングセッションはこちら↓

 


おすすめ!HIKARI&ひめセッション↓

 



感覚型の方におすすめ☆量子場調整について↓

 

 


→お問い合わせメールはこちらを
クリック

 

又はLINEから↓  

 友だち追加