思考優位の私は

先々のことを予測し

不安の中で何かを決め

行動をする

もしくは行動できないことが

多々ありました。

 

西洋的な思想中心の日本社会。

 それを教え込んだ社会。


厳しい環境の中で

仕事をしてきたので

ビジネスとなると

その言葉だけで不安を煽る・・・

 

思考・行動=男性性。

出来ていないと自分を追い込み

男性性を奮い立たせて頑張る。

出来ないから自分を責める。

↓↓

思考し男性性を否定。

思考に囚われ

感覚的な女性性も開花しない。

 

 

 

目の前の結果に奔走するより

回り道のようでも

日本人に合う方法で

まずは、女性性を育てること。

 

自分自身を大切に

自分を育てることが

結果的には近道になることもあります。

 

私は、量子場調整

無意識下にある考え方の癖や

思い込みを解放し

ひめ神カードを用いる

ひめ結びというセッションで

女性性を育て土台が安定し

安心感を感じられるようになりました。

 

*女性性の開花のセッションは他にも経験がありますが

ひめ結びほどの変化はありませんでした*

 

 

安心感で満たされていくと

行動を起こすことの不安が減り

なんだか大丈夫な自分

なっていきます。

(自然とそうなるので、ふと気付く)

 

*女性性に意識を向けること*

 

女性性が安定すると

なぜだかわき上がる不安から

段々と解放されていきます。

 

女性性が安定すると

自然と男性性も安定し

行動が出来るようになります。

 

自分自身が安心感に満たされると

回りを変えようとか

回りが変わることに期待せず

回りに対しての捉え方が

変わります。

 

今までだったら言わなかったけれど…

今までだったらやらなかったけれど…

自分の中で芽生えた思いを

見てみぬふりをせず

伝え、行動に移すようになっていました。

 

自分の中での思いは

言葉を選び、心を込めて伝える

受け取るかどうかは

相手しだい・・・を

肯定できるようになりました。

 

image

 

西洋的な観点のセッションで

うまくいかなかった方・・・

日本を知りながら

安心感で満たされる自分を

育ててみませんか?

 

 

{ひめ結びのモニターさん募集致します}

無料・先着3名様)

 

~こんな方におすすめ~

◎自分の「在り方」をみつめたい
◎大人の女性の視点を持ちたい
◎自分以外の人のことで
時間やエネルギーを奪われ
疲弊してしまう。
◎自分に起きる出来事に
感情を揺さぶられ
グルグル回る思考に支配されてしまう。
◎ご主人がアルコール依存症で
ご主人が起こす問題行動に
自分自身の日常生活に支障があるが
断酒会やアラノンなど
自助グループには行きたくない。
(自分に合わない)
◎何らかの疾患(症状)を持っているが
人生を楽しみたい。
 
 
「ひめ」とは、やまとことばで
大人の女性のことをいいます。
 
女性性を意識することは
自分育て、自分磨き
ひめ磨き
 
リウマチの発症も
依存症の夫との生活も
何かおかしい・・・と
見えない世界に何かある!と
探求し続けて
量子・ひめ・HIKRIの世界に出会ったことで
人生が変化しました(^^)
 
ビジネス・・・仕事は
事業の成功・収入よりも
相手が喜ぶことを心を込めて
創造していくほうが
日本人の美しい在り方♪
 
美しい在り方を探求しながら
すでに持っている女性の魅力・能力に気付く
和のひめ磨きのお手伝い
させていただきます♪
 
*ひめ結びは計11回のセッションと
なりますが
まずは、女性性・喜びの土台を育てる
4回のセッションを体験してみてください。
 
または
ひめ神カードについて知りたい方
自分をみつめたい方は
ひかり&ひめセッションが
おすすめです↓

 


お気軽にお問い合わせください↓