夫のアルコール依存症を克服させようと

奮闘していたときのこと。

 

エネルギーを使い果たし疲労困憊。

それでもまた、なんやかんやとやらかす夫。

 

できる限りのことをしつくした私が

よく言っていた言葉が

「あとは、何をすればいいの?」

「何をして欲しいの?」

 

その言葉に対して

夫が決まって言う言葉は・・・


「お前は、笑っていて欲しい。」

 

「はーーーーーーーー!?😵」

「笑えるかーーーーーー😤💢」



でも、量子場調整の世界を知り

現状に疲弊するほど取り組むよりも

妻・女性が笑って、自分を大切にし

満たされていることが

回りにも良い影響を与えることを

知りました。


波動•エネルギー

影響し合うのです。

 

自分を犠牲にしてまで

人の期待に応えようとする癖は

そう簡単に修正できるものではなく

調整を続け、講座で学び

無意識のエネルギーを整えながら

意識的な行動をする。

 

それを繰り返し

最悪と思える現状でも

エネルギーが満たされているかどうかで

捉え方も変わることを体感してきました。

 

そして、今月末より予定している

ひめ神カード講座を受講しよう

と思ったのは

まずは、自分を大切に自分を満たし

太陽のように自らが輝くことが

回りも輝かせることが出来る・・・

 

表現の仕方や方法は違えど概念は同じで

また違う切り口から

無意識に影響することをしてみようと

思ったからです。

 

量子場の世界から・・・

日本のひめ神の世界から・・・

HIKARIスピリットカードの世界から・・・


無理して笑うのではなく

笑っていられる自分。

喜びや幸せ、愛のエネルギーに

満たされている自分で存在する



無意識下にあるものを解放

本来は持っている力

眠っている能力を

呼び起こしていきます。

 

夫が言い続けている

「笑っていて欲しい」は

女性は満たされて

エネルギーを放っていることが

男性にとってのエネルギーになる

ということを

無意識的に知っているのかもしれません。

 

ひめ神カード講座では女性性の開花

ポイントとしているので

自分にどんな更なる変容があるのか

とても楽しみにしています(^^)

 

依存症の家族に・・・

回りにいる人に・・・

エネルギーを奪われて

疲れてしまっている方は

自分に意識を向けて

自分のエネルギーを満たすことがお勧め♪

 


突然のリウマチ発症

依存症の家族として

経験したからこそ伝えられることがある。

経験や学びが誰かの力になれたらと

思いながら活動を続けています😊

 

リウマチ

ご家族のアルコール依存症

でお悩みの方へ

聞いてみたいこと•話してみたいこと

私で良ければ、お話聞かせていただきます。

お気軽にご連絡ください  。

 
倉敷市内*対面でのセッションご希望の方は
お気軽にご相談ください。
(オンライン•zoom又はLINEビデオ通話可)
※HiKARIカードリーディングは
岡山県内出張セッションご相談承ります。

 

 

 

 依存症の家族として