もっと自由に

そして新しい自分を創るために…

【Oracion 】川﨑千永です。


先日、NHKの朝イチにも出演された

ゴマソムリエ深堀勝謙さん講演会


『ゴマソムリエの幸せの一流万倍法』


「ゴマで世界平和を」をテーマに国内各地で
講演会を開催されていて岡山開催。
貴重な講演は、ボランティア・自腹で
全国を回られています。

2回目の参加でしたが
深堀さんの事業展開は「愛」

「ひとのために動く人が輝いている人」
人を幸せにする意識を持つことの大切さを
ユーモアたっぷりの中の熱い思い。




お話を聞きながら
自分は、どうかな…
思いを巡らせながら、気付きをたくさん
いただきました(^^)

2度目の参加でしたが
さらにエネルギーが満ち溢れる
素晴らしい空間。

ある、おまじないの言葉を言いながら
ゴマを混ぜてから食べると
香りや味が変化し、さらにおいしくなる。

深堀さんの講話の内容は
全て経験から導きだしたもので
おまじないの言葉も探究し
経験から決められたそうです。

とにかく、ゴマを世界一愛している方💕 
「自分の得意なことで、人を幸せに出来る」





女性の活動支援もされていて

午後からは、マルシェを開催。

(マルシェについては、後日書きます)


深堀さんが、来年の運勢も兼ねた

本音リーディング!

HiKARIスピリットカードを

体験してくださいました。


潜在意識のカードはスタート!

さらに、新たな取り組みを

展開していかれるということで

タイミングもバッチリ!

「はぁー…すごいなぁ!」と。


次、お会いするのが、さらに楽しみに

なりました(^^)



また、次回の講演会には
大切な仲間にお声かけしようと思える
何度聞いても
「人に聞いて欲しいお話」でした(^^)

このご縁に感謝💕

Oracion

 

友だち追加

 

 

 

犬のニット服屋さん 陽彩 -ひいろ-

友だち追加