早起きショック!

伊香保から下道で1時間かかんないで帰ってこれたー

新記録!!!!

寒っっ!!


雨が降るとこんなに寒いんだぁと感じた一日でした得意げ




今日はバレーの練習試合でした。


ストレス発散でいい気分のはずが・・・ダウン



むぅ・・・




昔からだけど、予定を立てるのがあまり得意ではありませんかお汗



そして、あたしの頭の中「黒」か「白」なのでグレーも得意じゃありませんww



無理をしてでもつながりを求めることを優先するのか、


自分のペースを守るのがいいのか。




大人は大変だべーっだ!べーっだ!べーっだ!





nanaのブログ-2010091522440000.jpg



暑いね・・・あせる


仕事してると汗がハンパないですダウンダウン


いっそのこと、来年から日本も亜熱帯くらいに格上げしてほしいな

合格


でもお仕事があるだけ幸せかー得意げ


がんばろグー



美容院に行きたいよぅ!!!!