雨寒っっ 雨が降るとこんなに寒いんだぁと感じた一日でした 今日はバレーの練習試合でした。 ストレス発散でいい気分のはずが・・・ むぅ・・・ 昔からだけど、予定を立てるのがあまり得意ではありません そして、あたしの頭の中「黒」か「白」なのでグレーも得意じゃありませんww 無理をしてでもつながりを求めることを優先するのか、 自分のペースを守るのがいいのか。 大人は大変だ