牛窓の魔女 | きよさんのなにげ日記

きよさんのなにげ日記

なにげない一日の気まぐれ日記です。

今日は週に一回のヨガがお休みになったので、友達が牛窓の魔女パワーストーンブレスレットを作ってもらいに行くのに一緒に連れていってもらいました

お昼は我が家でタコヤキ機でホットケーキパーティーをして腹ごしらえI

そして牛窓へ(﹡֦ƠωƠ֦﹡)

牛窓神社でパワーをもらい、



牛窓の魔女の元へ…

友達が性格を言い当てられているのを横で喜び(笑)…

なんせ、本当にすごい!!

メインはブレスレットを作ってもらうことなんですが、その際に魔女がそれぞれの生年月日を聞いて、現在の様子やパワーストーンを選ぶ助言をくれるその内容が
なんせあたってる!!
ここでは言えませんが、なぜわかるのー?
って笑えるぐらいピッタリ!

3人ともスッテキーなブレスレットが出来上がってました❤




次回は必ずわたしがパワーストーンブレスレットを作ってもらいにいきます!!

帰りの車の中では私たちの中で魔女は先生に…
だってほんと、スゴかった٩(๑>ω<๑)۶

今日も幸せ♡楽しかった~♪
そしてビックリしたよーI