帰阪 | きよさんのなにげ日記

きよさんのなにげ日記

なにげない一日の気まぐれ日記です。



12/18・19と和歌山から空手のスーパー選手が出稽古に来てくださり、旦那さんと息子たちは嬉しくも一緒に稽古させていただきました╰(*´︶´*)╯
アイドルのような先輩、基本、型、組手、全てに置いてやっぱり素晴らしい٩(๑>ω<๑)۶感激しました♡
全日本選手がわざわざ岡山へ来てくださるほどの元世界チャンピオンのうちの師範のスゴさを改めて感じ、尊敬と感謝の気持ちでいっぱいになりました(*´︶`*)

そして…
20日から中学時代の女子会のため帰阪☆
中学校卒業式ぶりの友達もいましたが、そのあいだを感じさせないぐらいみんなで盛り上がりました٩(*>∇<*)۶
しわが深ーくなるほど笑いっぱなし(〃艸〃)
今日帰って来ました♪♪

あぁ♡
今日も幸せ♡ずーっと楽しかった♪