みなしゃん、こんばんは、でしゅ


パールしゃん、でしゅ


くふっ♡  


5月5日は、こどもの日でしゅって
パールしゃんは、ママしゃんの子供らしいでしゅから、

また、また訳のわからない、お帽子をかぶせれたでしゅ


パールしゃんはね、


ママしゃんの
人差し指と親指がだ~い好きでしゅ!


何故かと言うと、
ママしゃんの人差し指と親指は
魔法の指なのでしゅ!

なんでも人差し指から出てくるんでしゅよ!


素敵にポーズ、キメれるのも、

ママしゃんの人差し指を見つめていると、オヤツが湧き出てくるからでしゅ!

凄い人差し指なんでしゅよ!

パールしゃんも、そんなお手手が欲しいでしゅ!


メイとモカにもこどもの日*¨*•.¸¸♪


そして、日常。
今年もシロツメクサの花冠を作ったよ。


乗せられたでしゅ!

どでしゅ!

真顔すぎだろ笑

落ちたでしゅよ、ママしゃん


あと数日したら、


パールは、シニア期に入ります。

6歳という、この時期も大切に毎日を全力投球で過ごしたね。


ブログでは最後の6歳パールです。


シニア期に入るここからが、

健康面色々、1番気をつけていかなければならないと思っています。

そーでしゅね!

シニア期に入る前の1番綺麗な姿を
記念にと、写真館で撮った、

パネルにする残りの2枚はコレに決めました。

毛並みの1本1本が綺麗で画質も綺麗。
流石、プロ!!

だけどね、怒られそうですが、
思ったのがね、

私が撮るパールがパールらしい顔をしているんだな、と感じました。

やはり魔法の人差し指、、
ですかね~笑



明日も元気で。。。